今日も朝から職場のFMはクリスマスソングが流れ

すっかり気分はメルヘンチック~♬


帰りに図書館で

恋愛小説のオムニバス本など借りてみました♡


Feel Love


タイトルからしてステキ (*v.v)。


色んな作家さんが載ってるし

対談や漫画なんかあったりして

どこからでも読めそうなとこがいいんですよね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう。。


先日はまたもや

あのカレーを作ってしまいました( ´艸`)


★うさぎ食堂へようこそ★
簡単☆チキンカレー(中毒性あり)


ほんと中毒気味で月2回はしてます!


っていうか、カレーはこれしか作ってません(爆)


先週末したばかりなのに

なんと明日も食べたい衝動に駆られてて・・・


まさに中毒患者だぁーーー(((゜д゜;)))


Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ





★うさぎ食堂へようこそ★
他にはシザーサラダを食べた♬


クリスマス仕様だよん☆彡






★うさぎ食堂へようこそ★
いろんなブロガーさんのとこでみる

このクリスマスパスタ。


カルディで買えますよ♬


めちゃかわいい~~

テンション上がります (≧▽≦)♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は午前中だけ仕事だったんだけど

帰ったら、更にクリスマスムードを盛り上げる小包が

届いてました♬


★うさぎ食堂へようこそ★
たまたまブログで知り合った方の

リンク先で見た小さなweb shop


そこでオーダーした

ホワイトリースが届いてたのです♡


梱包やカード、もちろんリースに至るまで

久々出逢えたって思った作家さん。


ため息が出るくらい素敵なんで

別記事でUPしたいと思います( ´艸`)


あ、上の王子の画像は

なんの関係もないですよ~(笑)


今朝、TVを見てびっくりしてる顔でした ^^


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ