私、クッキーが大好きです♡ (≧▽≦)


どーでもいい宣言ですが(笑)

これ、数日前に焼いたおやつなんだけど・・・


インフルでダウンしてたもんでw

昨日やっと撮影できました~( ´艸`)♡


ざっくり板チョコクッキー。

ココア生地の中には砕いたへーゼルナッツをたっぷり~

上には板チョコを沢山♡


板チョコでスイーツを作れるって

お手軽感があっていいですよね-♬


ナッツはなんでもいいんだけど

数ヶ月前、何を思ってかへーゼルナッツなど買ってしまい

使わないまま賞味期限を迎えそうなので(;^_^A

クッキーに混ぜ込みました(笑)






一枚が10cmと大きめに作ったので

食べると、とぉ-っても幸せを感じます♡


本当は胡桃とアーモンドを半々ずつ入れるのが

レシピ通りなんですよ!


今度作る時は

その組み合わせで試してみたいな( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【おまけ画像】


インフルがすっかり回復してるのに

昼間からベッドでダラダラする王子の図↑


子供なのに

家でダラダラ寛ぐのが大好きです(-"-;A


「今度、日曜なんすると?

オレ家でダラダラしたい~」


「休みはいいね~

家でダラダラ出来るけん!」


これ、ゆうタンの口癖なんですよ-w

8歳でおっさん化してますよね~ (;´▽`A``


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ