おはようございます♪



2月27日(木)鶏かしゅニラ玉弁当


今朝

起きてヤフーのトップページを見ると

ストーンズの来日記事が載ってましたね~


ミック70歳とはとうてい思えない

かっこよさ♡


年齢を重ねてもロックなムードプンプンで

こういったおやじ、素敵だわ~(///∇//)


私、針金系男子好きなんですよね-←どうでもよすぎっΣ(~∀~||;)


朝からいい物見せてもらえたわ♬

ヤフーさんありがと~♡♡






・鶏かしゅ

・ニラ玉

・厚揚げ煮

・茹でブロッコリー

・ごはんと梅干し


かなり茶色い弁当ですが・・・w


結構、いいご飯のおかずに

なるものばっかですよ-


それでは今日も仕事頑張ってきます!

あ、仕事頑張るの当たり前~?(;^_^A


相変わらずののんびり屋です(汗)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ