みなさんこんにちは♬


今日は週明けの月末。

おまけに消費税UP前-w


経理をしてる私にとっては

恐怖の一日となりました(笑)


もう時の流れに身を任せるしかない~((>д<))w


頑張ります!



3月31日(月)コロコロいもむし君弁当


以前もお世話になったレシピより♬


小さなオニギリ2種類を交互に置くだけですが

とっても可愛い「いもむし君」ができます( ´艸`)


緑の方は青菜ふりかけをブレンダーで小さく砕いて

ご飯に混ぜ込みました♬






でも、このお弁当。

王子には・・・


とぉーっても不評でしたよ(゚ーÅ)


「男らしいキャラ全然作ってくれんもん!

おかあはどうせ女の子が好きなのしかつくらんっちゃろ!」ヽ(`Д´)ノ


厳しいコメントw


明日あたりポケモン作らないと

へそ曲げちゃうな(笑)



それから、またまたゆうタンが

ママにキャラ弁作ってくれました-♡



テーブルコーディネート(?)も王子チョイスです!(笑)


「これ、おばけちゃん?」って聞くと


「オレなにも考えんで作りよった-」だって(;^_^A


何気に私よりセンスあるかもです♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【おまけ画像】

ここ数日の雨で、お庭の花が満開になりましたよ♬


これは、ジューンベリーという木の花です。


ケーキに入れて焼くと

甘酸っぱいサクランボみたいな味がするの~ ^^


ではでは。。


今日もみなさんにとって

素敵な一日になりますように♬


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ