やっぱし今日は忙しかった-w


明日まで持ち越しそうな伝票の山(。>0<。)


私、残業はほぼしないので←自慢にならん(笑)

とにかく5時迄頑張りますp(^-^)q


そして、今回は没ネタからの投稿(汗)


先日作った創作料理が

あまりにも見た目美味しそうじゃなかったのですが・・・


今回はUPするものが無いんで

発掘してきました-(;^_^A




先週作ったチキンポテバーグ定食♬


鶏ひき肉に新玉ねぎと角切りポテト、コーンを加え

上にマスタード、ケチャップ、チーズをのせて

とろ~りさせる作戦でしたが・・・






じゃんっ!


み、見た目酷くない--(((゜д゜;)))


でも味は良かったんですよ~←フォロー炸裂(爆)


でも、見た目恐すぎっ!

その色のコントラストないやろ~ww


はい、パスパスじゃんじゃん行きましょう~(笑)





ほうれん草とベーコンのソテーとか~






ブロッコリーの胡麻和えを頂きましたよ♬


こんな没ネタ献立でした~

お目汚しすんませんーーー(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、昨日は久しぶりに夜、外食をしてきました♬


ゆうタンのリクエストで焼き肉屋さんだったんだけど

お肉をがっつり頂いた後は~






近所の公園で夜桜見物♡


提灯がすごいかず飾って合ってめちゃ綺麗~(〃∇〃)♡


上の白っぽいのは全部桜なんですよ~





土日と雨が続いてたけど

桜はまだまだ散らずに頑張ってました!


ゆうタンも「きれいだな~」って喜んで走り回ってた-


なかなかよい休日でした♬


それでは、バタバタ帰宅準備にかかります。


急げ- ( ・д・)/--=≡(((卍


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ