やっとやっと~


ママンの味噌豚をUPできます( ´艸`)♡


随分前に仕込んだのですが

Kパパが焼き立てを食べたいとの事で

仕事が休みの週末まで食べるのを我慢してました(笑)


そして、満を期して

ついに日曜日「豚ちゃん」焼きましたよ♡ ぶひっ


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪←懐かしい出だし(笑)


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*

日曜日の献立は・・・


ママンの味噌豚がメインの

濃厚がっつり定食でした~( ´艸`)






じゃじゃんっ!


これが、巷で噂の「ママンの味噌豚」。


私は3日漬けこんだ後、冷凍したんだけど

このお肉。

豚を通り越して、もはやハム??


ご飯もイケるし、お酒も進む!


調味料も家にあるのでOKだし

漬けこんで焼くだけでこんな美味しいなんて

衝撃でしたΣ(゚д゚;)


Kパパも「うひょー旨い!」なんて言いながら←うひょーはウソです(^▽^;)

バクバク食べてましたよ♡


ママンのクックパッドみたいな(笑)レシピはこちら→




他は厚揚げと小松菜の中華炒め。


小松菜がお安かったのですが

煮びたしとか食べ飽きたし~ってとこで

豚肉と一緒に醤油、みりん、オイスターソース

鶏がらスープの素で炒めました。


これまたご飯が進むおかずですよん♬


某A○Cクッキング教室のレシピより(笑)


後は玉子スープも食べた-


本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はとっても天気が良くて

ゆうタン、遠足を楽しんできたみたい♡


でも、いろいろ質問してるのに

ひとこと問答みたいな感じで

会話にならない~(TωT)


あー

これが女の子だったら、沢山お話してくれるのでしょうね~(涙)


分かった事といえば

「1年生とケイドロをした」


コレだけです (T▽T;)


可哀そうなママww






そんな王子は、今朝ダッシュで登校していきました-


近所の子たちは、誰かが家から出ると

負けじと一番になりたがって、みんな爆走するの(;^_^A


おもろっ(笑)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ