やっとやっと~
ママンの味噌豚をUPできます( ´艸`)♡
随分前に仕込んだのですが
Kパパが焼き立てを食べたいとの事で
仕事が休みの週末まで食べるのを我慢してました(笑)
そして、満を期して
ついに日曜日「豚ちゃん」焼きましたよ♡ ぶひっ
それでは、うさぎ食堂開店で~す♪←懐かしい出だし(笑)
*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
日曜日の献立は・・・
ママンの味噌豚がメインの
濃厚がっつり定食でした~( ´艸`)

じゃじゃんっ!
これが、巷で噂の「ママンの味噌豚」。
私は3日漬けこんだ後、冷凍したんだけど
このお肉。
豚を通り越して、もはやハム??
ご飯もイケるし、お酒も進む!
調味料も家にあるのでOKだし
漬けこんで焼くだけでこんな美味しいなんて
衝撃でしたΣ(゚д゚;)
Kパパも「うひょー旨い!」なんて言いながら←うひょーはウソです(^▽^;)
バクバク食べてましたよ♡
ママンのクックパッドみたいな(笑)レシピはこちら→☆

他は厚揚げと小松菜の中華炒め。
小松菜がお安かったのですが
煮びたしとか食べ飽きたし~ってとこで
豚肉と一緒に醤油、みりん、オイスターソース
鶏がらスープの素で炒めました。
これまたご飯が進むおかずですよん♬
某A○Cクッキング教室のレシピより(笑)
後は玉子スープも食べた-
本日も美味しく頂きました~♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日はとっても天気が良くて
ゆうタン、遠足を楽しんできたみたい♡
でも、いろいろ質問してるのに
ひとこと問答みたいな感じで
会話にならない~(TωT)
あー
これが女の子だったら、沢山お話してくれるのでしょうね~(涙)
分かった事といえば
「1年生とケイドロをした」
コレだけです (T▽T;)
可哀そうなママww
そんな王子は、今朝ダッシュで登校していきました-
近所の子たちは、誰かが家から出ると
負けじと一番になりたがって、みんな爆走するの(;^_^A
おもろっ(笑)
♡ご訪問ありがとうございました♡
応援してね~ ^^
↓↓↓

コメント
コメント一覧 (11)
お豚(≧▽≦)綺麗に撮ってくれちゃって~♪
ありがとう!
ましてや味の説明なんか料理評論家みたいww
ホント!ハムやね!
ママンの味噌豚やっと食べれた~
ちなみにハムってKパパが言ったんですよ(笑)
焼く時は教えて頂いたとおり
気を付けてやきました~
今度はお魚でも試したいです ^^
またクックパッド(風)なレシピ
期待してます♬
ごちそうさまでした♡
ご飯もビールも何杯でもいけちゃうよ~♬
今、デパ地下のベンチに座ってコメントしてます(笑)
ちょいと一杯ひっかけて帰るね‼︎
照りっ照りっ♪
ジューシーなのが伝わってくる~( ´ ▽ ` )
うちもそんな日が来るのかなぁ(>︿<。)
ゆうたんもっと喋って~ww
あちこちで見かけますねぇーーーー
そんなに美味しいの?
気になるーーー♪
フォルダイン♪…じゃなかった、
お気に入り登録しておきました^^
小松菜のもおいしそーーー☆
味付きの物を母が買ってきて焼いてくれてたんです。
ご飯ガッツリ食べてました(v^ー°)
でも、最近やっと手作りするようになりました。
お弁当にもいいですよー☆
きゅみ様おつかれです!
きゅみハースとビスコッティー
ママンのとこで見ましたよ~
めっちゃ美味しそうです ^^
たっちんまだまだ
小さいからね~
あと数年はokよ(笑)
味噌豚おいしかった~
すぱちゃんの旦那様これは大丈夫?
うんうん。。
みんな作ってたよね~
私遅すぎだし(汗)
すごーく美味しかったよ!
3日位寝かせた方がいいみたい♡
わんちゅうママさんのアドバイスに従いました(笑)
フライパンも汚れずいいね~
お弁当に入れたら
最高だろうね! ^^