今日は会社の歓送迎会。
来週は友達とランチ会。。
そのまたつぎの週はミスドの同窓会。。。
私、若かりし頃ミスドでバイトしてました(//・_・//)
春は出逢いや別れの季節ですね~♡
といっても・・・
主婦に夜の外出はとぉーーーっても厳しいっ(><;)
朝は4時に起き、夕食の準備。
朝食とお弁当ももちろん準備!
そして、なにを血迷ってかマフィンなんぞ焼いたもんで・・・(汗)
2分会社に遅刻しました o(_ _*)oごめんちゃいw
それでは本日のお弁当~

4月18日(金)牛きのこ丼弁当
おぉ!珍しく牛やんΣ(゚д゚;)
はい!!
オーストラリア生れでございます(笑)
しかも玉ねぎとエリンギで増量してやりましたわ♡
お安い牛でも下味と片栗粉を揉みこめば
結構美味しくなるもんです( ´艸`)

・牛きのこ丼
・春雨サラダ
・ニラ玉
・スナップエンドウ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【おまけ画像】
お花が大好きなブロ友の「あきちゃん」。
お住まいの地域はかな~り離れてるので
お花の開花時期が九州とはずいぶん違うみたい。
我が家の庭をブログで見てよく
「○○がもう咲いてるっ!」Σ(゚д゚;)
って驚いてくれてます(笑)
ので♬
ノースポール咲いたよって事で♡
お知らせでした~ ^^
♡ご訪問ありがとうございました♡
応援してね~ ^^
↓↓↓

コメント