今日は会社の歓送迎会。


来週は友達とランチ会。。


そのまたつぎの週はミスドの同窓会。。。

私、若かりし頃ミスドでバイトしてました(//・_・//)


春は出逢いや別れの季節ですね~♡


といっても・・・


主婦に夜の外出はとぉーーーっても厳しいっ(><;)


朝は4時に起き、夕食の準備。


朝食とお弁当ももちろん準備!


そして、なにを血迷ってかマフィンなんぞ焼いたもんで・・・(汗)


2分会社に遅刻しました o(_ _*)oごめんちゃいw


それでは本日のお弁当~



4月18日(金)牛きのこ丼弁当


おぉ!珍しく牛やんΣ(゚д゚;)


はい!!

オーストラリア生れでございます(笑)


しかも玉ねぎとエリンギで増量してやりましたわ♡


お安い牛でも下味と片栗粉を揉みこめば

結構美味しくなるもんです( ´艸`)




・牛きのこ丼

・春雨サラダ

・ニラ玉

・スナップエンドウ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【おまけ画像】

お花が大好きなブロ友の「あきちゃん」。

お住まいの地域はかな~り離れてるので

お花の開花時期が九州とはずいぶん違うみたい。


我が家の庭をブログで見てよく

「○○がもう咲いてるっ!」Σ(゚д゚;)

って驚いてくれてます(笑)


ので♬

ノースポール咲いたよって事で♡


お知らせでした~ ^^


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ