みなさんこんにちは♬


今日は天気予報では今一つだった福岡地方。


朝起きると、すっごく快晴でした-(≧▽≦)


今から山手の方である「たけのこ祭り」に行ってきます!

その名のとおり筍の祭りで

入口には大窯で掘り立て筍をグツグツ茹で激安販売してるという

素敵なお祭り(笑)


焼き物も少しあるので

良い出会いなど期待しつつ・・・♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。

今週末のおやつはこちらです♬



藤野先生レシピで

チョコレートマーブルクッキー♡


アーモンドパウダー入りのサックサク生地です( ´艸`)


これだけでも上品な美味しさに感動~なのですが・・・






更に、ダークチョコレートをかけ

ナッツをのせてみました♡


1枚でも濃厚で満足する美味しさで

Kパパから絶賛されましたよ(笑)


これ、冷やして切るタイプのクッキーなのですが

前日に生地を仕込み

切る30分前に冷凍庫に入れると

きれいにカット出来ますよん♬


ではでは。。


今からお祭りに行ってきます!


レポはまた速報しちゃいます~( ´艸`)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ