みなさんこんにちは♬


昼過ぎから始めた家の掃除。


やーーーっと今終わりましたε=(。・д・。)


と思ったら・・・

もう夕食準備だよww


その前に友達の家で遊んでる王子をお迎えいかなきゃ!


ビンボー暇ナシ子~(;^_^A


それとね~


なんか昼からiphoneがピロピロ言ってて

読者登録が沢山あるんだけど

謎だわ(((゜д゜;)))


これ、何かのいたずらだと思うんだけど・・・


どうしたらいいんだろう??


明日、詳しい読者登録人数発表します(笑)


もし、本当に登録してくれた方いらっしゃったら

ありがとうございます ^^

とっても嬉しいので仲良くしてやって下さいね♡


んではっ。

昨日の晩ご飯!

金曜日の献立は・・・


茄子のボロネーゼメインで

きのこやパンを使ったお料理でした~♬





久しぶりのパスタ--!!


茄子とひき肉たっぷりのボロネーゼを作りました。

赤ワインとトマト缶一缶入りで美味しいですよ~( ´艸`)


材料もシンプルで手順も簡単なので

ぜひお試しください♡


Cpicon 簡単にして絶品!茄子のボロネーゼ by パジャマでうさぎ






胡瓜とトマトのコンソメマヨ和え&バタートースト






キノコの旨みたっぷりスープ


玉葱をオリーブオイルで炒め

火が通ったらシメジ、しいたけ、エノキを加えます。


ささっと炒めて水500cc、コンソメ1個、塩麹小匙1

オイスターソース小匙2を加えなるべく長く煮込んで下さい。

最後に塩コショウで味を整えたら完成♬


シンプルながらキノコの味わい深い秋のスープ♡



昨日の夕食はこんな感じでした( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今ね~

このブログ書いてる最中も

読者様4人増えましたよ(;^_^A


恐ろしや~


全部、宣伝系なんだけどw


とりあえず明日集計という事で(爆)


それでは、王子のお迎えに行ってきます-o(^▽^)o

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ