みなさんこんばんわ♬


今日は夏休み最後のご奉仕で(笑)

水族館に行ってきました-

親戚のS姉と実家の母も交えて

超おお賑やか~(≧▽≦)


お魚を観て癒され

美味しいものを食べて満足し

いっぱい世間話をして気分爽快!


王子も深海魚を見れて喜んでたし

良い一日でした- ^^


それと、ここ2~3日のブログのアクセス数。

読者登録の多さ。

まじびびってます~(((゜д゜;)))何事じゃ~


ブログは一日にして成らずw

なにかのイタズラかしら?


中には本当に読者になってくれた方もいらっしゃって

メッセの返信やご訪問など遅れてごめんなさい(汗)


少し遅くなりますが

必ずお返事いたしますので仲良くしてやってくださいね♬


ちなみに、ここ2日で読者様23名増。

アクセスは昨日が35000超え((((((ノ゚⊿゚)ノ

はっきしいってありえん(爆)


いつも私、上位の方って

どれくらいの人が見てるのかな-?って思ってたの。


私は横に置いといて(笑)

みなさんホント凄い!!感心しちゃいます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それでは昨日の晩ご飯♬



土曜日の献立は・・・

しいたけの肉詰め照り焼きソースがメインの

コンニャク、茄子を使ったお料理でした~♬






ハンバーグの肉詰め照り焼きソース


シイタケが一袋79円!

野菜が高い中、キノコ類はお安いですよね~♡


挽き肉だねをぎゅうぎゅう詰めて

甘辛照り焼きソースで照り照り仕上げに ^^


ジューシーで美味しい~( ´艸`)


Cpicon しいたけの肉詰め*照り焼きソース by パジャマでうさぎ





茄子のみぞれポン酢まみれ


茄子は多目の油で揚げ焼きに♬

おろしポン酢でさっぱりです♡





コンニャクのキンピラ


チリチリになるまで胡麻油で炒めると

美味しいですよ ^^


あとはワカメと油揚げのお味噌汁でした-♬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日から2学期がはじまりますね-


関東の方では

もう学校始ったかたもちらほらいらっしゃるみたいで・・・


私の仕事も明日からの一週間は忙しくなりそうです。

真面目なこといいますが~(笑)

ちょっと仕事に集中して取り組みたいので

ブログがいつものように出来なくなりそうw


でも、生きてますんでご安心を(笑)


時間ある時はちょこちょこ更新したいので

宜しくお願い致しますね♡

それでは皆さまお休みなさいzzz

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ