みなさんこんばんわ♬



9月30日(月)鯖の塩焼き弁当

昨日のお夕食は、我が家に珍しく

超ヘルシー魚定食でした♬

鯖を1匹買ってお煮つけにしたんだけど

残りはお弁当のおかずで塩焼きに♡

1匹で2度美味しい~( ´艸`)

なんかそんなセリフのCM昔ありましたよね?(笑)





・鯖の塩焼き

・さつま芋レモン煮

・ひじき煮

・出し巻き卵

・枝豆

・ご飯と紅ショウガ

全体的にのっぺりした感じだわ(-"-;A

最近お料理が不調でね~

弁当まで不調になってきてるかもw

明日は可愛いお弁当できますように♡


♡本日の王子♡

睨みをきかせながらの登校(((゜д゜;)))

この後、超ヘン顔してくれたけど

酷過ぎてUPしかねます~(笑)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中