みなさんこんばんわ♬


10月22日(水)白ネギの照り焼き豚巻き弁当

白ネギが美味しい季節になりましたね~

先日、創業祭りで買った白ネギ。

ちょっと細かったけど(;^_^A

豚シャブ用のお肉でくるくる巻いてみました♬

みりんと醤油、砂糖の甘辛ダレを絡めてます ^^






・白ネギの照り焼き豚巻き

・茹で卵

・ピーマンのキンピラ

・カボチャの照り焼き

・人参の甘煮

・ご飯

なんかめっちゃ秋色なお弁当。

ちょっとセンスに掛ける詰め具合(笑)

明日は上手に箱に収まるといいわね~( ´艸`)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中