みなさんこんばんわ♬

10月22日(水)白ネギの照り焼き豚巻き弁当
白ネギが美味しい季節になりましたね~
先日、創業祭りで買った白ネギ。
ちょっと細かったけど(;^_^A
豚シャブ用のお肉でくるくる巻いてみました♬
みりんと醤油、砂糖の甘辛ダレを絡めてます ^^

・白ネギの照り焼き豚巻き
・茹で卵
・ピーマンのキンピラ
・カボチャの照り焼き
・人参の甘煮
・ご飯
なんかめっちゃ秋色なお弁当。
ちょっとセンスに掛ける詰め具合(笑)
明日は上手に箱に収まるといいわね~( ´艸`)
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓

コメント