みなさんこんにちは♬


昨日の夜はとっても寒かったですね~(((゜д゜;)))

初めは毛布1枚で寝てたのに

11時位に寒くてさらに毛布1枚追加。

夜中に掛け布団(冬用)追加。。

グルグル巻きになって寝てました(笑)


私、すっごく寒がりで

低体温動物なんで、冬が苦手なんですよね~(><;)

あぁ・・

南国に生れたかった(笑)

できれば東南アジアの島とかいいですね~♡

アジアを旅するとほっとするもんね ^^


なんか訳分からん話になってきたんで

さっそく昨日の晩御飯いっときまーす(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





水曜日の献立は・・・

フライパンパエリアメインの

キャベツや白菜を使ったお料理でした~( ´艸`)




昨日スーパーで見つけたパエリアミックス。

便利な物があるんですね~(ノ゚ο゚)ノ

2パック入って98円でしたよ♬

価格もリーズナブル♡

中を開けるとパウダー状の粉の中に

ちらほらサフランも入ってました(笑)

ちょこっと使いたいときはサフラン一瓶買うとお高いから

こちらの方が割安かも♡




秋色♬フライパンパエリア。

海老とイカ、エリンギにレンコン、インゲンを入れました。

カボスがあったんでレモン代わりにのせてたら

Kパパ「レモンがよかった-」だって(;^_^A


パエリアは米と具材を炒めて

スープを加えたら弱火で30分焼き、10分蒸して完成です!



他には~

リンゴとグリーンボールの粒マスタードサラダ。


りんごがシャキシャキで美味しい~( ´艸`)





白菜とベーコンのスープも食べた-♬


全3品。

ちょっと品数少なめなお夕食でしたo(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今月は、第5週まであるんで

4週目のこの週、習い事が軒並お休みです!

学童ライフを満喫中の王子。

もちろん家に帰るのがいちばん好きだけど

習い事に行くよりは学童で遊ぶのが楽しいらしい(笑)

今日もスイミングがお休みなんで

私は送り迎えが大変~(;^_^A


そうそう。。最後にグチを一言つぶやかせてください!

火曜日の夜。

王子の名前札が家でなくなり

私とゆうタンは必死に捜しても見つからず・・・

Bさんに聞くと「机の上に置いたよ~」なんて言って

たいして捜すのに協力もしてくれなかったんです。


しかたなく、昨日の夕方わざわざ遠回りして買いに行ったんだけど

家に帰るとBさんが

「私の部屋のヒーターの後ろに落ちとった~」だってw


まじブチ切れたね-

私、心の中で「○○っ!コイツ」って思ったわ(-_-メ


しかも一言も謝らないんですよ~

どう思いますっ??


はぁあああああーーーーー


DKYまじで剥げてもおかしくないですよね~。(´д`lll)


つまんないグチでごめんなさい(汗)

こんな私ですが

これからも仲良くして下さいね♡(*^.^*)←どんな終わり方だっ(笑)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中