みなさんこんにちは♬
昨日の夜はとっても寒かったですね~(((゜д゜;)))
初めは毛布1枚で寝てたのに
11時位に寒くてさらに毛布1枚追加。
夜中に掛け布団(冬用)追加。。
グルグル巻きになって寝てました(笑)
私、すっごく寒がりで
低体温動物なんで、冬が苦手なんですよね~(><;)
あぁ・・
南国に生れたかった(笑)
できれば東南アジアの島とかいいですね~♡
アジアを旅するとほっとするもんね ^^
なんか訳分からん話になってきたんで
さっそく昨日の晩御飯いっときまーす(;^_^A
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水曜日の献立は・・・
フライパンパエリアメインの
キャベツや白菜を使ったお料理でした~( ´艸`)

昨日スーパーで見つけたパエリアミックス。
便利な物があるんですね~(ノ゚ο゚)ノ
2パック入って98円でしたよ♬
価格もリーズナブル♡
中を開けるとパウダー状の粉の中に
ちらほらサフランも入ってました(笑)
ちょこっと使いたいときはサフラン一瓶買うとお高いから
こちらの方が割安かも♡

秋色♬フライパンパエリア。
海老とイカ、エリンギにレンコン、インゲンを入れました。
カボスがあったんでレモン代わりにのせてたら
Kパパ「レモンがよかった-」だって(;^_^A
パエリアは米と具材を炒めて
スープを加えたら弱火で30分焼き、10分蒸して完成です!
他には~
リンゴとグリーンボールの粒マスタードサラダ。
りんごがシャキシャキで美味しい~( ´艸`)
全3品。
ちょっと品数少なめなお夕食でしたo(^▽^)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今月は、第5週まであるんで
4週目のこの週、習い事が軒並お休みです!
学童ライフを満喫中の王子。
もちろん家に帰るのがいちばん好きだけど
習い事に行くよりは学童で遊ぶのが楽しいらしい(笑)
今日もスイミングがお休みなんで
私は送り迎えが大変~(;^_^A
そうそう。。最後にグチを一言つぶやかせてください!
火曜日の夜。
王子の名前札が家でなくなり
私とゆうタンは必死に捜しても見つからず・・・
Bさんに聞くと「机の上に置いたよ~」なんて言って
たいして捜すのに協力もしてくれなかったんです。
しかたなく、昨日の夕方わざわざ遠回りして買いに行ったんだけど
家に帰るとBさんが
「私の部屋のヒーターの後ろに落ちとった~」だってw
まじブチ切れたね-
私、心の中で「○○っ!コイツ」って思ったわ(-_-メ
しかも一言も謝らないんですよ~
どう思いますっ??
はぁあああああーーーーー
DKYまじで剥げてもおかしくないですよね~。(´д`lll)
つまんないグチでごめんなさい(汗)
こんな私ですが
これからも仲良くして下さいね♡(*^.^*)←どんな終わり方だっ(笑)
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓


コメント