みなさんこんばんわ♬
10月23日(木)イカリング弁当
今日は仕事がすごーく忙しくて(><;)
帰る間際まで伝票処理してました~
途中、14万くらい現金が合わなくなって
たらり~んw
冷や汗でちゃったわヽ(;´Д`)ノ
単純な計上ミスだったんだけど
それを気付くのに30分かかったよ(涙)
でも終わりよければすべてよし!
原因がわかってスッキリした気分で帰れましたよん♬ ^^

・イカリング
・玉子焼き
・さつま芋のレモン煮
・ご飯と昆布の佃煮
Kパパがお客様から頂いてきた釣りたてイカちゃん。
皮もつるりとむけて大きくて綺麗なイカでした-
輪切りにするとなにがなんでも
イカリング作りたくてなっちゃって(笑)
カレー塩も付けましたよ~( ´艸`)
美味しゅうございました♡
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓

コメント