みなさんこんばんわ♬


10月23日(木)イカリング弁当

今日は仕事がすごーく忙しくて(><;)

帰る間際まで伝票処理してました~

途中、14万くらい現金が合わなくなって

たらり~んw

冷や汗でちゃったわヽ(;´Д`)ノ

単純な計上ミスだったんだけど

それを気付くのに30分かかったよ(涙)

でも終わりよければすべてよし!

原因がわかってスッキリした気分で帰れましたよん♬ ^^




・イカリング

・玉子焼き

・さつま芋のレモン煮

・ご飯と昆布の佃煮

Kパパがお客様から頂いてきた釣りたてイカちゃん。

皮もつるりとむけて大きくて綺麗なイカでした-

輪切りにするとなにがなんでも

イカリング作りたくてなっちゃって(笑)


カレー塩も付けましたよ~( ´艸`)

美味しゅうございました♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中