みなさんこんにちは♬
今日も秋晴れで気持ちいいお天気の福岡です ^^
10月も早いものであと1週間。
11月は私事ですがひとつ歳を重ね(-"-;Aイヤすぎる~w
そして7月以来のライブ予定もあります♡
アメリカのMr.Bigというロックバンドのコンサートに
Kパパを引き連れて行ってきますよ-♬
「to be with you」なんて曲がヒットしたこともあり
ご存知の方もいらっしゃるのでは~?
私、約20年くらい前(笑)
北九州でこのバンドのライブに行ったことあるの!
現在、必死にニューアルバムの歌詞を覚えてます(笑)
あぁ♡
いくつになっても変わらないロック好き(;^_^A
おばあちゃんになってもロックのライブに行ってそうな
自分が怖い(爆)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それでは昨日の夕ご飯♬
里芋の和風味噌グラタンメインの
白ネギやレタスを使ったお料理でした~( ´艸`)
里芋の和風味噌グラタン。
里芋の煮っ転がしを作ったんだけど
結構残っちゃいまして~σ(^_^;)
グラタンにしたら食べてくれそうなんで・・・
エリンギと厚揚げを追加して加えました。
ホワイトソースにちょこっとお味噌とダシを加えグラタンに♡
甘めのソースがほっこり美味しい一品です ^^
そして実はこちらの方がメインだったんだけど~
豚と白ネギの甘辛すきやき風.
豚ロースのしゃぶしゃぶ用お肉を1P使って
グラタンの残りの厚揚げも加え
白ネギ、白菜と一緒に
甘辛すき焼き風に♡
すきやき風ってのがいいでしょ~(笑)
牛はスペシャルデイじゃないとでないのよ!(^▽^;)お恥ずかしい・・・(照)
他にはグリーンサラダと根菜たっぷり味噌汁も食べた-
本日も美味しくいただきました~♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近、鍋の後の雑炊にハマってるゆうタン ^^
昨日のすきやき風鍋も
「朝、雑炊にして-」とリクエストしてきました(笑)
ひとり、朝からモリモリ食べて
お鍋はキレイさっぱりなくなってましたよん♬
今日は会社帰り耳鼻科です-w
イネ花粉が飛んでるのかな?
王子の鼻がグスグスで可愛そうなの(゚ーÅ)
ではでは-
またお弁当記事で♡
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓

コメント