みなさんこんばんわ♬ 10月24日(金)ささみとブロッコリーのペッパーマヨ弁当

今日は花金ですね~✿

小さな子がいると、なかなか

「花金だから遊びに行く!」と言う事もありませんが

大抵、金曜の夜は実家にお風呂に入りに行きます ^^

リフォームしたての綺麗なお風呂なんで

ゆうタンが喜ぶの♡


お菓子を食べながらTVを観て

お風呂に入る寛ぎのひととき。。

実家って最高だわ~( ´艸`)





・ささみとブロッコリーのペッパーマヨ焼き

・玉子焼き

・さつま芋の甘煮

・リンゴのコールスロー

・ご飯と梅干し

ささ身と玉子焼き以外は昨日と同じおかずでした-(;^_^A


今夜は沢山作ったさつま芋の甘煮で

スイーツを作ろうと計画中♡

お芋大好きです(≧▽≦)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中