みなさんこんにちわ

せっかくの日曜日なのに

今日は雨な福岡

だけどめげずにお出掛け中

今からアイススケートに行きますよ

アイススケートといえば

昨日はユズ残念だったな~

でも次があるさ

日本中の女子が応援してるよー

ガンバレ



さてさて今朝はロールキャベツを

作りましたよん




金曜日に材料を買ったまま

放置してたら、ひき肉が死にそう

だったから

重いやる気を起こしてあげました




キャベツができるだけ柔らかくなるよう
圧力鍋で作ります
ベーコンや玉ねぎも加えて
スープも豪華にしましたよん

食べるのが楽しみ~

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓