みなさんこんにちは♬


今日は2月の月末ですね-

そして午後から授業参観ですw


素晴らしい日程の組み方に

いささか労働者への配慮を疑いたくなりますが。


月末に関係があるのは民間企業だけなのか?


声を大にして言いたいわヽ(`Д´)ノ←字が小さすぎやろ(笑)


まぁ、そこは可愛ゆい我が子の事♡

しっかり楽しんできますけどね( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




それではー

昨日の夕ご飯♬



木曜日の献立は・・・


赤魚の煮つけメインの

小カブやしいたけを使ったお料理でした~( ´艸`)





今回は、新しくクックさんにレシピを載せようと思って

行程の写真も撮りましたよ!



ネギと卵、マヨ、各種調味料を混ぜ~








シイタケにのせチーズも掛けて

トースターで5分!








しいたけのネギマヨグリル


とろけるチーズと粒マスタード風味のマヨが美味しい一品♡


最近、しいたけがお安く出回ってるので

何か作りたいな~と考えたレシピです^^


トースターでチーーーン!


簡単にできちゃうんで

ぜひぜひお試しくださいね♡

Cpicon しいたけのネギマヨグリル by パジャマでうさぎ





他には赤魚の煮つけとか~


ネギとレンコンもプラスして

ボリュームUP♬







かぶのそぼろあんかけ。


ゆうタンのお腹がまだ本調子じゃないので

消化にいい物を♡


とろとろカブが美味しい~( ´艸`)


お豆腐とワカメのお吸い物も食べた-


こんな感じのお夕食でした~♬




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日は久々お天気よかった-



ゆうタン撮ったんですが

本人の写真はいまいちだけどw

色が鮮やかに写ってるのが嬉しくて♡


畑の緑が爽やかだわ~ ^^


では-

今から授業参観に行ってきます!


みな様も素敵な✿金をお過ごしくださいね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓