フルーツを使ったお料理が好きでたまりません。



ハンバーグにパイナップルをのせたトロピカルバーグ。

マカロニサラダにはリンゴ入り♡

カレーのご飯にもレーズンをぱらり♬



女子ってこういうの好きな方が多いんじゃないかしら?( ´艸`)

反対に男子は苦手な方が多いですよね~


以前、ブログで知り合った男性の方も

私がトロピカルバーグをUPすると


「果物を使った料理なんてありえん!」


嘆いてましたわ(笑)








今日はノンアルコール赤ワインに合うレシピです♬


プルーンにベーコンを巻いて

チーズをとろ~りのっけました。


ノンアルなのをいいことに

昼間っからキッチンで料理しながらワインをグビリ!


おつまみも立ち食いw


じゃんじゃんイケて

ボトル1本空っぽです(汗)


これじゃ、おデブの道まっしぐら-(/TДT)/いや~んw



お酒が美味しすぎるのも

考えものですね(;^_^A




レシピです♬

とろけるチーズ♬ベーコンのプラム巻き【2人分・4個】

【材 料】

・プルーン(種なし) 4個

・ハーフベーコン 4枚

・ピザ用チーズ 好きなだけ

・ブラックペッパー

・オリーブオイル 少々


【作り方】

プルーンをベーコンで巻き楊枝で止める


フライパンにオリーブオイルを熱しこんがり焼く


チーズを上にのせ、フライパンの蓋をして余熱でチーズを溶かす


皿に盛りブラックペッパーを振る


手作りフラッグを刺すと可愛さUPですよ~♡



手軽に出来きて美味しいです( ´艸`)

よかったらお試しくださいね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは。。

今から再び家事の再開だ~


眠いけど、老体にムチ打ってガンバロ-(T▽T;)



みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中


おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ