みなさんこんばんわ♬



6月29日(月)なすの肉巻き弁当


「豚で何か巻きたいな~」


冷蔵庫を捜すと茄子が1本ありました。


今日のメインは甘辛ダレを絡めた肉巻きです♡





・なすの肉巻き

・焼きピーマンのオカカ醤油

・茗荷の甘酢漬け

・卵焼き

・ご飯とゴマ塩


昨日行ったライブでの事。


車で行ったんだけど

いつもの駐車場が満車でした。


仕方ないのでウロウロして初めての駐車場に駐車。


ライブを満喫した後

ルンルンで帰ろうとすると・・・


なんと帰りにどこに駐車したか

分からなくなった-(((゜д゜;)))


駐車券は車の中に置いてるし

夜遅くて人影もまばらだし・・・


半泣きになりながら夜の街を歩き回りましたw


駐車場ってどこも似たり寄ったりですよね~


2本目の路地に入った時。


どうにか車を発見した時は涙しました(。>0<。)


自分のアホさ加減に呆れちゃう~w


なんだか今回のライブは

自分の老化を実感した日々でした(;^_^A


イヤだわ~


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中