みなさんこんばんは♬ 8月31日(月)豚とキノコの黒胡椒炒め弁当


8月もいよいよ終わりですね~。

9月からは会社がだんだん忙しい時期に突入します。

なんだか憂欝だわヽ(;´ω`)ノ



今日の弁当は秋と夏の食材が混在した内容。

夏が終わるの寂しい~

でも秋の美味しい食材が待ちどおしい♡

こんな食い意地が張った心の現れです(笑)







・豚とキノコの黒コショウ炒め

・甘い卵焼き

・ゴーヤのオカカ炒め

・ごはん(梅干し+高菜漬け+たくあん)


先日の台風で実家のゴーヤが全滅w

いつも実家のを使ってたので

我が家のゴーヤもこれが最後です(゚ーÅ)

ホームセンターで適当に買った苗が当たりだったそう。

今年のゴーヤはみずみずしくて肉厚でした!



明日からは9月ですね。

1年ってほんと早い!

一日一日を大切に過していこう♬


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中