みなさんこんばんは。


楽しかった週末も終わり、明日からまた月曜ですね~



我が家は今日、息子の英検受験に行ってきました。
テストの帰り、頑張ったご褒美に「楽天ポイント」でミスドを買ってあげましたよ
楽天でお買い物したポイントは、楽天のアプリをダウンロードするとミスドで使えるんですよ~

凄くない?←知るのが遅すぎ

その事を知って以来、ドーナツがすっかり身近な物になりました笑
そして、実家に行ってコーヒーを淹れてもらいながらみんなでドーナツを食べました~


試験が終わった後のドーナツは格別だったわ
合否が分かるまではソワソワですが、とりあえずユウお疲れ様~





それでは先週のお弁当まとめ5日分。
いってみよ~♬


DSC_0165
 月曜日 カジキマグロのチーズピカタ弁当
カジキマグロをチーズたっぷりの厚い衣で包みました~
ご飯には大根葉と塩昆布を混ぜてます。








DSC_0269
火曜日 たらこスパゲッティ弁当
ピーナツバターバナナサンドとスープ付き。
明太子はお正月に頂いて冷凍しといた上等品♪笑







DSC_0287
水曜日 煮込みハンバーグ弁当
前日の夕食がハンバーグだったので、弁当用に取り分けておきました。
豆腐とすりおろし人参でかさましです♡







DSC_0321
木曜日 牛丼弁当
吉牛風をイメージ笑
この玉ねぎの多さと色の薄さがそっくり~笑笑







DSC_0353
金曜日 TKG風目玉焼き弁当
温泉卵で目玉焼きを作ると中がトロトロ~
黄身にお箸を入れて、お醤油をたらすとまさにTKG
お昼にTKGを頂けるなんて幸せだわ~



以上、先週は5つのお弁当でした♬
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪