みなさんこんばんは♬

9月30日(水)豚の青のり紅ショウガ天弁当

今日は9月最終日でしたね~
夏が去り、秋を迎え
運動会が終わった9月!
明日、10月1日はゆうタンのお誕生日( ´艸`)
とうとう10歳になってしまいました~(感!)
6歳の頃からブログを書いてるのですが4年間ってあっという間。
あの頃はまだ保育園に行ってて可愛かったな~(///∇//)
時計を巻き戻したくなっちゃうわ(笑)





・豚の青のり紅ショウガ天
・うずらの卵の醤油漬け
・インゲンとウインナー炒め
・さつま芋のレモン煮
・ご飯とごま塩

今日のメインは豚小間。
ギュッと握ってハーブソルトを振り
紅ショウガと青海苔を加えた天ぷら粉で揚げ焼きにしました~
これ、なかなか美味しいですよ( ´艸`)

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中