やっと退院の日が決まりました。


24日の日曜日です


入院中は毎日暇でテレビばかり見ていましたが、中でもグルメ番組の多さには全く驚きました


午前中は新感覚からお取り寄せまで絶品スイーツのオンパレード


昼からはデパ地下の物産展や地元絶品グルメ

昨日の夜なんて21時から芸能人お勧めの鍋特集





18時に塩分控えめの質素な病院食を頂いた私にとっては、生唾ごっくんもの


目の毒~なのであります


耐え切れずテレビを消してしまったわ



ただでさえ眠れないのに、ますます目が冴えて大変




最近はまってるのは、架空献立作り


家に帰った時、冷蔵庫に残ってると思われる物やフリージングで作るおうちご飯


これで献立表を作ってます
もう3日分出来ました



えっ
暇人すぎる



愛しのマイキッチンに戻れるまであと2日


お料理熱は上がりっぱなしだわ~







本日の病院食
{1693E9CF-5839-45B1-82EB-D669A84BE9CE:01}
朝ご飯。







{AE4EE34D-3EE3-4572-BCD4-371C9DDF9760:01}
キイロイトリです





{E37CF38C-E73E-47D8-A25B-E1921235FDEE:01}
中々のクオリティ







{DA33BFCB-FFEF-47BC-BD8C-5628962AF3D7:01}

久しぶり日がさした朝






{B55ECF20-B6B8-417C-B1E1-F5FE1F197505:01}

我が家の田園風景に戻れるまで後少し



頑張るぞ~



みなさんも良い1日を
ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中