退院する際、医師に
「くれぐれも無理しないようにね」こう言われ送り出されてきた私。

でも、いざ家に帰るとそうは大人しくしとけないのが現状ですw

帰宅後一番にしたのが、お決まり冷蔵庫チェーーーック(笑)

はい!腐った野菜多数発見Σ(~∀~||;)

ドロドロになった柚子。
ねばねばのエノキ。
しなびたゴボウ。

私がいない間、Bさんが多少料理をしてくれたのはとってもありがたいm(_ _ )m
でも、腐った野菜は捨ててくれなかったらしい。

そして私が居ない間買ってある野菜がことごとく冷蔵庫に在庫と被ってた。

玉ねぎ
じゃが芋
人参
キャベツ
大根

すべて2セットずつある。

よくもこんな神経衰弱みたいに同じものが買えるもんだ!

買い物行く時冷蔵庫の在庫くらい確認しろよ~ww

な~んて言葉はもちろんグッと飲み込みますけどね(笑)


料理も2週間できなかった反動からか、昼夕ともに沢山のおかずを作って出しました-


ゆうタン
「やっとおかあのご飯が食べれる~♡」

この言葉にホロリとし(゚ーÅ)

Kパパの「わ~い♬煮物だぁ♪」

この言葉に思わず同情してしまいました(;^_^A


あんたら、煮物さえ作ってもらえなかったんかい?




男子2人。
この2週間飢えてたのね~(爆)


仕事は当たり前ですが山ほど貯まってて大変w
昼休みもなしで頑張ってますよ-
私が不在の間いろんな応対をしてくれた同僚に感謝感謝です♡
ほんっと助かりました~( ´艸`)


そんなこんなで、退院後もちゃんと生活出来てますのでご報告まで~♪

ではっ♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中