みなさんこんばんは♬

土曜なのでさくっと作ったお弁当。
「さくっと=手抜き」
言葉を言い換えるとまるでデキる女みたい(笑)

・青海苔玉子焼き
・シイタケの含め煮
・コールスロー
・ご飯と梅干し
ハムカツを作る時はハムを2枚重ねにして揚げるけど、今日はハムが足りなくって1枚揚げ。
ハムが薄いと揚げたらふにゃっとなりますね~
なんだかいびつな形だわw
他のおかずは青海苔玉子焼きがおすすめです♡
青海苔の香りが食欲そそるよ~
ではでは。。
もう寝ます
おやすみなさ-い
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓

レシピブログに参加中
コメント