みなさんこんにちは ^^
今日は恐怖の月末です!

経理職の私はこの月末月初めが大嫌いw
おまけに我が社は今月は決算月。

「どうぞ、うまい事帳簿が締めれますように」
( ̄人 ̄)

調子がいい時だけの「神頼み」をしながらお仕事してますよ-

そして、明日はいよいよ3月。
1日はKパパのお誕生日♡
3日はひな祭り♡♡
なにやらイベントが目白押し~


Kパパにバースデープレゼントのリクエストを聞くと
「DVDプレイヤー(以前、壊れてそのままw)がいい!」
結構、高額商品をご希望の様で・・・Σ(~∀~||;)
録画時間が長いのがいいらしいけど、それだとかなりお高め~w
どうしようかな~
現在悩み中です(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月のひな祭りに向けて「お手軽ちらし寿司」を作りました~♡



小さなグラスに盛ったリボンが可愛いちらし寿司 ^^
我が家は生ものをめったに買わないし、ゆうタンは酢飯が苦手w
そこでツナや卵など、お手頃な食材でちらし寿司を作りました♬

レシピはもったいぶって最後にのせることとして(笑)昨日の夕ご飯です!







image
じゃん♡




image
じゃじゃん♡♡









image
知り合いが送ってくれた「霜降り佐賀牛」ですき焼きパーティ~( ´艸`)
お肉がとろける~♡
めったに食べない上物のおかげで今日は胃もたれ気味(笑)

お鍋って手抜きできる上、美味しい-(≧▽≦)
材料費さえかからなければ毎日お鍋でいいくらいです♬







Cpicon リボンで♡簡単ちらし寿司 by パジャマでうさぎ


ってわけでレシピはクックパッド様頼み(笑)
本日UPしたてのホヤホヤですので、良かったら見てくださいね~♡
レンチンで出来るお手軽レシピです!



では-
お仕事に戻ります。
午後からもモリモリ頑張るぞ~p(^-^)q

本日も素敵な一日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中