みなさんこんばんは。
DSC_0004
うさぎ食堂本日のお弁当
1月13日(土)おにぎり弁当

今日も寒いですね~
毎日、寒くて寒くて足にしもやけが出来てしまいました。
歩くとたまにチクチクするんです。



あ~
昔はこんなことなかったのに、皮膚に潤いがない年齢って嫌だわー






DSC_0005
さて、今日は私は夜まで仕事。
家に居る男子のため、おにぎり弁当をつくりましたー


おにぎりは、市販の使い捨ておにぎりパックに詰めました






DSC_0006
おかずは、みんなが大好きな唐揚げと卵焼き
唐揚げはKFCの風の味付けです!






DSC_0009
そして、男子が大好きなインスタント食品もつけました笑


寒い日は、温かいスープがあると嬉しいよね〜






DSC_0010
おにぎり(シソ、5色ふりかけ)
KFC風鶏の唐揚げ
卵焼き
茹でスナップエンドウ
プチトマト
スープ春雨(卵、味噌)


微妙に違う男子弁。
パパと息子でどちらを取るか相談してましたよ


可愛いね〜〜