みなさんこんばんは。
DSC_0242
うさぎ食堂本日のお弁当
12月5日(金)豆腐つくね弁当

昨日、家に帰ると1階のTVが付きっぱなし!
洗濯物は干しっぱなし!!
わっぱ弁当は洗ってない!!!


ユウ---
(#`皿´) ムキーーーー!



息子、お友達と遊び惚けて、やらなきゃいけないすべてのお手伝いを忘れ去ってたらしい


怒りはしたけど、あまりにも子供らしいのにプッと笑っちゃいました







DSC_0250
さて、本日のメインは照り焼きつくね。
お豆腐を加えてふわふわに仕上げました~






DSC_0252
他は卵、ピーマン、コンニャクのおかず。
息子、田舎こんにゃくが大好きなんですよ~


渋いっ笑







DSC_0257
豆腐つくね
コンニャクと人参のオカカ煮
卵焼き
ピーマンの胡麻和え
ご飯、梅干し、ふりかけ


さて、明日からまた3連休ですね♫
私は明日仕事ですが、半日勤務なので息子を連れて行く予定。


帰りに、一緒にドンキで買い物しよう笑


みなさんは良い休日を