みなさんこんばんは。


1月31日(月)オクラの肉巻き弁当
さて、今朝は週明けな事もあり男子がいつもより早く家を出るというので、バタバタ弁当をこしらえましたー
時間がないくせに早起きしないもんで、焦りまくり~
毎日、明日こそ30分早く起きようと思うのに全然できません・・・
今日なんて時間がなすぎて、写真が2枚しか撮れなかったわ
それでは本日のお弁当です!

心の焦りが卵焼きに出てるわ
置き方歪んでるし~
明日こそ早起きできますように
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
























