みなさんこんばんは♬

豚とキャベツ。
この2つの食材でおかずを作るのが本日のミッション!
普通なら生姜焼きといきたいとこですが肉が小間だからテンション下がる(笑)

キャベツは千切りにしてたっぷり入れた。

・キャベ千
・人参の胡麻きんぴら
・筍とこんにゃくの土佐煮
・ご飯とゴマ塩、梅干し
最近のごま塩って黒胡麻の皮がちょっと剥け気味で見た目いまいちw
塩分カットされて以来仕様が変わったもようです。
お弁当用は、しっかり黒い方が素敵なんですよね~
今度から丸○屋じゃなくってどこかでお取り寄せでもしようかな♬
ではでは。。
おやすみなさ~い
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
↓↓↓

レシピブログに参加中









