みなさんこんにちは♬

今日は我が家の王子。
ゆうタンの第2回誕生会が昼からありますo(^▽^)o
近所のお友達3人が来る予定で。
ケーキとお菓子のみのお祝い♡
私は、以前からつくりたかった
あのレシピに挑戦しました~♬

じゃ~ん!!これこれ↑
オマールえび子さんの
ハロウィンヴィレッジのパンプキンケーキ( ´艸`)
一目ぼれしつつも
あまりの工程の多さに
今まで手を付け切れなかった~(;^_^A
レシピ枚数十数枚!
今朝4時半から作ってるの(汗)
30cm×30cmの正方形で
20人分らしい・・・(笑)
3人しか来ないのにね(;^_^A

飾りに3種類のクッキー生地と
パイ。
コウモリ、お墓、骸骨、ネコ、お城、柵・・・
やっと今全て作り終えた-(≧▽≦)
自分の体から
甘い香りが漂ってるわ(笑)
デコは食べる寸前やるんだって!
作るのはね~
超楽しかったよv(^-^)v

今から、朝ご飯食べて
テーブルコーデします♡
ちょっとでもかわいくなるように
本借りてきた♬
それではまた後ほどレポしちゃいま-すヘ(゚∀゚*)ノ
うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました♡
♡応援ポチ♡
励みになりま-す(≧▽≦)
↓↓↓














木曜日の献立は・・・
今回の節約ポイントは
一品目、もっちりチーズでお好み焼き。
二品目、焼き茄子。
