みなさんこんばんは。
DSC_0125
うさぎ食堂本日のお弁当
8月23日(水)冷やし中華とイナリ弁当

今日は夏休みのラジオ体操が最終日でした~


私は子供会役員をしてるので、6時15分頃家を出て参加者にジュースを配ってきましたよ。
子供たちから回収したカードは集計して、10回以上参加したら図書カードなどのお楽しみもあります♡


息子は小6なのでこれでラジオ体操も最後。


なんだかしみじみです(●´ω`●)





DSC_0128
さて、本日のお弁当はリクエスト総特集3日目の「冷やし中華」


この可愛ゆい容器は、以前スーパーでフルーツを買ったときに入ってたやつ。
リサイクルです♬





つけあわせには~
DSC_0129
いなり2個。
市販のいなり揚げを使ってるので楽々♬




DSC_0133
息子の愛するTBCドリンクとKパパのお土産のかすたどん






DSC_0136
冷やし中華
イナリ2個
かすたどん
TBCドリンク







そしてこちらがKパパの会社弁。
DSC_0109
スクエアのガラス容器に詰めてみました~





DSC_0116
ドリンクはシークワーサーミックスです♡
パッケージがトロピカルで夏っぽいですね(・∀・)


Kパパと言えば、今日弁当を持って会社に行ったのですが、、、


なんと「冷やし中華のタレ」を持って行ってなかったんですよ~


仕方ないので、スーパーで買ってもらいました
ガックシ(T_T)


タレとかソースを忘れるのって、弁当にとっては痛恨のミスですよね!
まぁ、無事ゲットできて良かったです♬


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
選んで楽しいドリンクセット♬TBCもあり笑