みなさんこんばんは。

DSC_0711
うさぎ食堂本日のお弁当
5月29日(月)からあげ弁当

昨日、Kパパが庭の一角にさつま芋を植えてくれました。


植えた芋は4種類。
いろいろ食べ比べてみる予定らしい、、、
本当にちゃんと出来るのかな~ワクワク♡







DSC_0712
さて、今日のメインは鶏のからあげです。
たまたまあったレモンを添えると見た目が2倍くらい美味しそうに見えますね~


唐揚げは沢山揚げて、なんと夕食分まで作ってます。
リメイクして一品作る予定ですよ~


弁当と夕食のおかずが被るとはテンション下がるけど、夫婦だけしか弁当持って行ってないしまあいいか笑







DSC_0714
他は赤玉ねぎ、胡瓜、卵のおかず。


赤玉ねぎがカラフル♡






DSC_0719
鶏のからあげ
赤玉ねぎの甘酢漬け
胡瓜とカニカマのゴマ酢
卵焼き
ご飯、梅干し、ゴーヤ味噌


暑いから酢多めのババ弁です。笑
このほかに、タッパー一杯分のサラダも食べました~
 


○●○●○●○●○




今日の息子。
ゆう月曜
相変わらずのへん顔。


いつも思うけど、写真を撮って改めてブログで見返すと畑の様子で季節がわかるもんですね~
この麦、もうすぐ収穫っぽいですね笑


息子、今日も元気です!


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪