みなさんこんにちは(・∀・)


さて、今日は、朝から雨がシトシト降っている福岡。


Kパパは早朝に飛行機で島へ出張だったのですが、雨だと飛行機が着陸できないとの事で明日に延期になりました~



我が家は、誰かが飛行機に乗る時は、家族全員で目覚ましを掛けて起きないといけないという掟があり、今朝は早起きして全く損したわ。笑


明日も早起きしないといけないかと思うとダリ~
ε=ε=(;´Д`)



でも、飛行機に乗り遅れると大変なので、みんなで協力して送り出さないといけませんね♪






それでは、昨日の夕ご飯。
行ってみよ~♪
DSC_0495

うさぎ本日の献立
サーモンチーズフライ
もやしの卵あんかけ
胡瓜の浅漬け
お味噌汁
ご飯


材料費 4人分  440円






DSC_0490
サーモンチーズフライ

売り出しで、生鮭の大きな切り身が格安~♡


横に切れ目を入れ、チーズを挟んでフライにしました。


熱々のとろけるチーズが溢れるサーモンに、レモンを絞り、粒マスタードをたっぷり付けて頂くと絶品♬






   DSC_0487
もやしの卵あんかけ


栗原はるみさんのレシピです♬


炒めたもやしをオイスター味のスープでさっと煮て、とろとろの卵を上にかけます。


もやしと言えば、いつも胡麻和えや炒め物が多かったので、このレシピ嬉しい~


ご飯にかけても美味しかったですよ
(●>艸<)美味!! 









  DSC_0493
胡瓜の浅漬けと、お味噌汁、ごはんも食べた-



久しぶりのお魚定食。
美味しくいただきました~♪



○●○●○●○●○





今日の息子。

image
朝から終わってなかった宿題をしたので、時間が押してます。


時間が無いのに、食べることだけは諦めない!笑



丼にトースト、クッキー、果物、ヨーグルトを食べ、麦茶をグビグビ飲んで出かけました。



これくらいの諦めない根性を、勉学に生かしてくれたらさぞかし成績が上がるんじゃないですかね~笑 



美味しそうに食べてくれるのは嬉しいんだけどね。笑笑
 
 

今日も元気なユウなのでした♡
(・∀・)
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

波佐見焼の素敵なセレクトショップ♡