みなさんこんばんは。

DSC_0671
うさぎ食堂本日のお弁当
4月10日(月)ささみの梅照り焼き弁当

今日は朝からまとまった雨が降ってました~


なのに、なぜか前日、明日の天気予報は「晴れ」と思った私。


ものすごく広いテーブルクロスや、かなり乾くのに時間がかかりそうなパジャマを洗ってしまい、朝からちょっと凹んでしまいましたよ
(´Д⊂)



いったいどこの天気予報見たんでしょうね~笑







DSC_0676
さて、本日のメインは鶏ささみの梅照り焼き。


焼いた鶏肉に、たたき梅と醤油、みりんを加え、さっぱり味に仕上げました。








DSC_0685
他は卵と小松菜、トマト、つくしのおかず。


自家製塩こうじがやっと出来たので、プチトマトと和えた~







DSC_0677
 ささみの梅照り焼き
 小松菜のわさび醤油和え
 甘い卵焼き
 トマトの塩こうじ和え
 つくしの卵とじ
 ご飯、5色ふりかけ


今日、ネットを見てたらエアロスミスのボーカル。
スティーブン・タイラーが来日してるみたいですね。


私、昔、福岡ドームであったエアロスミスのライブにKパパと行ったことあるんですよ~


年とってもあんなかっこいいおじいさんってちょっと素敵だわ〜♡


東京在住だったらぜったい武道館行ってるのに涙


地方って辛いわ~
(TДT)


でも、行かれる方は良いライブを♡


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪