みなさんこんばんは。
DSC_0114
うさぎ食堂本日のお弁当
 3月8日(水)鰯フライ弁当

今日、私は会社でお弁当が出たのでこちらはKパパの会社弁。


特大サイズのわっぱに詰めました。


わっぱにすると、各自弁当箱を自分で洗わないといけないので、Kパパは嫌がるんですよね~


だから、ここだけの話、普段はプラスティック製の箱にいれてます笑


今日は撮影があるからわっぱにしてみたんですよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ





DSC_0107
メインおかずは鰯フライ。


以前、4匹150円とお買い得だったので半分は3枚卸しにして冷凍しといた物です。


脂がのって美味しい♡


そして、リーズナブル♡♡


鰯って最高ですね~笑






DSC_0109
他は卵、紫キャベツ、普通のキャベツ。


アスパラはトースターで10分焼いただけ


味噌マヨを付けて頂きます。


アスパラはこの食べ方が一番好きです♡


甘味があって美味しい~







DSC_0125
 鰯フライ
 卵焼き
 紫キャベツの甘酢漬け
 キャベ千
 アスパラのグリル(味噌マヨ)
 ごはん、梅干し、黒ゴマ


Kパパならこれで満足してくれたはず!笑





そして私の今日の昼食は~
2017-03-08-12-16-06
じゃじゃん♡
お寿司でした~♡♡



幸せランチタイムだったわ~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


許せKパパ♡


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡定食無料券プレゼント♡笑
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪