みなさんこんばんは。
DSC_0691
うさぎ食堂本日のお弁当
2月18日(土)セロリと大葉の照り焼きつくね弁当
土曜出勤の為、今日もお弁当を作りました。
私と息子の弁当2つです。


こちらは息子弁。


ただし、おかずは3品と少なめです笑


メインに栗原はるみさんのセロリ入りつくねを作ってみた〜
     




DSC_0695
こちらは母弁。

間違い捜し並みに似てるけど笑




DSC_0698
息子には好物の甘い卵焼き♡




DSC_0696
母は連日となりますが、うずらの卵の醤油漬け笑





DSC_0701
 セロリと大葉の照り焼きつくね
 甘い卵焼き(息子のみ)
 うずらの卵の醤油漬け(母のみ)
 キャベツと人参の胡麻酢


栗原さんのつくね旨いー

セロリのシャキシャキ感がはんぱないです!

ちょっと甘めのタレがこれまた堪らん。

さすがのお味でございました


また作ろう
(*≧∀≦*)