みなさんこんばんは。
DSC_0651
うさぎ食堂本日のお弁当
2月17日(金)塩焼きそば&ソース飯弁当

やっと金曜になりましたね~


私は明日、午前中出勤ですが、やはり金曜は一週間の終わりって感じでほっとします♡


弁当も、ご覧の通り気合い抜け感漂ってるわ~笑





DSC_0653
今回は焼きそばとソース飯というジャンクな組み合わせ♬


焼きそばを塩味にしたので、ごはんはソース味にしました。






DSC_0656
おかずはいらないと思ったけど、冷蔵庫になんやらかんやらあったんで詰めてみましたよ。


しかし、改めて見ると全体的に茶色いババ弁だわ~汗










DSC_0661
うずらの卵は醤油漬けにしてます。


普段は1日しか漬けないけど、これは2日間漬けました。


おかげで、白身が茶色になりちょっとぶっきー(不気味の意)笑


見た目はアレですが、味は最高で~す♡






DSC_0659
 ソース飯(紅生姜のせ)
 塩焼きそば
 茹でブロッコリー
 うずら卵の醤油漬け


この他に、タッパーに入れた味噌汁も頂きましたよ。


しかし、なんと男前な弁当だこと!笑


おばさんじゃなくておっさんだなこりゃ爆


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡定食無料券プレゼント♡笑
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

本日の弁当箱
   ↓↓↓