みなさんこんばんは。

DSC_0943
うさぎ食堂本日のお弁当
4月18日(火)豚とキャベツのオイスター炒め弁当

昨日の弁当ブログを見たKパパ。


自分の魚(シケ)弁当と私のパスタ(オサレ)弁当の差に愕然としたそうです。笑


今日は、自分もパスタ弁当が良いと駄々をこねるので、仕方なく作りました。
ε=ε=(;´Д`)


別献立の弁当だなんて・・・


め、面倒臭せ~~


そして、自分の弁当はこんな感じ♡






DSC_0944
豚とキャベツのオイスター味噌炒めがメインおかずで~す♬


キャベツを2玉も頂いたのでね


消費しなければならないのだ~~







DSC_0947
他は、フキ、胡瓜、卵のおかず。


フキは実家の母が炊いてくれた物。


しみじみ美味しい季節のおかずです♡






DSC_0948
 豚とキャベツのオイスター味噌炒め
 胡瓜のゆかり和え
 人参入り卵焼き
 フキ煮
 ご飯、ごま塩、梅干し



今日の卵焼き、なんと塩と砂糖入れ間違えました~
(TДT)


我が家は、砂糖と塩が同じキャニスターに入ってるのです。


先日は、息子がヨーグルトに塩入れて食べたしね笑


一応、塩と砂糖の表記はしてますが、余りに小さな文字で見落としてしまうらしい・・・


しかし、塩っ辛い卵焼きだなんて。


一口食べて吐き出しました笑


いやだわ~('A`|||)


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪