みなさんこんばんは。
DSC_0185
うさぎ食堂本日のお弁当

12月10日(土)
 ハンバーグ・チキンコンボ弁当

今日はKパパが出勤日。


ついでに息子にもお弁当を作りました。


自分が休みの日に旦那が出勤って損した気分になりますよね 笑


あ~あと1時間寝れたのに
みたいな。


こんなこと言うなんてバチあたりかしら?


ここだけの話にしときます。←Kパパもブログは見てるし 笑 







DSC_0190
今回のメインはハンバーグ&チキンの豪華コンボですよ~♡


しかもウインナーまでついてます!


盆と正月が一緒にきたくらい贅沢な弁当。←どんだけボンビー


別に昨日の夕食がハンバーグだったからってわけじゃないですよ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪






DSC_0189
とりあえずフラッグも立てて可愛くしてみたつもりですが・・・


いつも渋い内容の弁当だからたまにの子供弁はなかなか可愛くできません
ε=ε=(;´Д`)



来週は木曜日に社会科見学があるのでまた子供弁がいるのにね~





DSC_0194
・ハンバーグ
・チーズチキン
・ウインナー
・茄子南蛮
・インゲンのカレーソテー
・プチトマト
・ごはん、梅干し、ゴマ塩


シーガル2段に詰めたら
「ごはんが多すぎる~」
一生懸命食べてましたよ


でも美味しそうに食べてくれると
母ちゃんまた頑張ろうって思います!


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数おかけします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
本日の弁当箱。
    ↓