みなさんこんばんは。
DSC_0328
11月27日(木)きびなごの磯辺揚げ弁当

Kパパが昨日いきなり
「なんか最近、昭和な顔が流行ってるらしいよ~
やっとお母さんの時代がやってきたね!」


褒め言葉(?)を頂きました


そう、私はまぎれもなく超「昭和顔」 な女なのです。


ほぼ一重のつぶらな瞳!


薄い顔立ち!!


一度見てもぜったい覚えきれないような・・・


吹いたら飛んで行きそうに薄~い顔立ちなのです涙


息子は幸運な事にKパパ似の顔立ち


これは嬉しい事だけど、性格と頭は私似らしい・・・


まったく悲しい限りですね(/TДT)/






DSC_0337
そんな昭和な顔立ちの私が今日作るお弁当(笑)


アルミ製の弁当箱にはきびなごの磯辺揚げが並びます


し、渋いぜぇ~~~





DSC_0338
おかずは野菜系中心に胡麻和えや甘酢和えを入れましたよ


信号機をイメージしてお弁当を詰めると、シケたおかずでも美味しそうに見えますね♡





DSC_0330
・きびなごの磯辺揚げ
・キャロットラペ
・もやしの胡麻和え
・茹でスナップエンドウ
・甘い卵焼き
・ごはん(海苔+鶏ソボロ)




今日の息子
DSC_0323
先日、矯正装置を新しい形に変えたのですが、ワイヤーが頬のウラに当たり巨大口内炎が出来てます
(T_T)


これが超痛いらしく昨夜からテンション低~~


可哀想ですが慣れるまでしばらく辛抱しないといけないみたいです


将来、輝く白い歯を手に入れる為、若いうちに頑張らなきゃ~笑


歯並びが悪い私の憧れ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪