みなさんこんばんは。

DSC_0534
10月20日(木)ミートソースペンネ弁当

今日は主人が出張なのでマイ弁のみ


自分の分だけ作るのなんて面倒くさい~
でも、お金を出して買うのはもったいない~~笑←セコイ!


そこで、2日前の夕食で残ったミートソースを使ってペンネ弁当


付け合わせのサラダは息子の社会科見学用に買った食材を使用しました。


高いベビーリーフとか・・・
とっても高いプチトマトとか・・・
今の時期、普段買わないアスパラとか・・・


奮発した野菜でサラダを作りました-


普通の買い出しならこんなお野菜が高い時期に
サラダ用の野菜なんて到底買えませんけどね笑





DSC_0545
今回はかけるだけで簡単な弁当なのに、パスタと言うだけでめっちゃオサレ


粉チーズをたっぷり乗せると美味しいですよね~♡






DSC_0540
・ミートソースペンネ
・ベビーリーフとアスパラのサラダ


うさぎ食堂らしからぬカフェ飯でございました笑


明日は「はんぺん弁当」の予定ですけどね笑笑


そっちの方がしっくりくるわ(・∀・)


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪