2016-10-16-14-17-13
今日は雨


天気が悪いので家でゆっくりする予定でしたが、息子から暇なのでどこかに連れて行ってほしいとせがまれました。


そこで久し振りちゃんぽんが食べたくなり、佐賀の有名なちゃんぽん店
「井手ちゃんぽん」に行って来ましたよ


ここは具材の量が麺と同じ位多く、味も美味しいので地元では有名なお店です。



昼時はいつも行列が出来てるため時間を外して2時頃行きました~






2016-10-16-14-01-42
注文したのは普通のちゃんぽん700円


特製ちゃんぽんになると上に大盛りのキクラゲと卵黄が乗せてあります。


野菜が山になってる~笑







2016-10-16-14-02-43
上をほじっても麺に到達しない野菜の多さ!


スープがやっと見えるくらいです。






2016-10-16-14-01-46
私はスープ以外完食したけど、ユウはあまりの多さに半分くらいしか食べ切れませんでした。


もったいないから、私は更にユウのちゃんぽんも食べお腹いっぱい。
夕食いらないって感じです


主婦は満腹の時でも家族の為料理しないといけないから辛いですよね~
食べた物が中からこみ上げてきそうです笑



そうそう。。
井手ちゃんぽんは味も良くてとても美味しいのでお薦めですよ~♡
佐賀に行くことがあったらぜひ立ち寄ってみてくださいね♬

ではでは
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数おかけします
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪