DSC_0156
朝晩めっきり涼しくなり、すっかり秋めいてきた今日この頃。


昨日は、9月中頃から嵐のように行きまくっていたライブの最終日でしたー



東京、名古屋、福岡。


こんなに好きなバンドのライブが立て続けにあるのは初めて!
気持ちがフワフワして上の空な毎日です。
昨日はライブの前に、ミュージックライフで専属カメラマンをされてる長谷部宏さんの写真展に行ってきました。




海外ミュージシャンと日本のコラボフォトはとても貴重です♡
 
クイーンとか





KISS







エアロスミスなど日本滞在中に撮ったフォトが沢山。


洋楽好きには涙ものな企画でしたよ






そしてライブ!
ライブハウスに行く途中、偶然にもホテル前でメンバーに鉢合わせ!

マジでツイてる!萌〜〜



嬉しい事に少しお話出来ましたよ♡



幸せすぎ〜〜 ♡♡



今年はこれでライブ遠征活動は終了です。
今回の遠征ではボンビーなのに、かなりの大枚を叩いたので暫くは大人しくしとかなきゃね笑笑



***



さて、久しぶりラムパウンドケーキを焼きました。 

バター100gに砂糖100g、塩少々を混ぜて




玉子2個を少しずつとき入れます






ラム酒漬けのドライフルーツを100g計量して





薄力粉120g、ベーキングパウダー小さじ1/2を振るい入れ混ぜ、途中フルーツも加えます






170度で55分焼き、ラムシロップをたっぷり〜♡






DSC_0170
しっとり甘いケーキ生地の中にはふんわり柔らかいフルーツがたっぷり♡
芳醇なラム酒の香りが楽しめるケーキです!


3日程寝かせるとより美味しくなりますよ〜♡




実は今、息子が英検の試験中


保護者控え室でブログを更新してます。


ユウかなり緊張していたみたい汗


大丈夫かしら?
心配だわ〜(*´Д`*)



では、みなさまも素敵な日曜日を♡

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数おかけします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪