みなさんこんばんは。
DSC_0908
9月29日(木)焼き鮭弁当

Kパパから昨夜、悩み相談を受けました。

でも、私って悩み相談に答えれるような器の大きな人間ではないのです(泣)

そこで、その相談の重さに耐えきれず、今朝、職場の上司に丸ごと相談。

流石、上司は天下りなだけあって経験豊富で頼りになる方です。笑

なんか良く分からないけど、いろんなアドバイスを受けるうち私の心はスーッと軽くなりました。



って・・・

Kパパ的にはなんの解決にもなってないやないかいΣ( ̄ロ ̄|||)!





DSC_0914
今日は我が家で高級おかずに分類される焼き鮭入り。

私の応援、Kパパに伝わるかな~?←間違いなく気付かないでしょう爆






DSC_0917
・焼き鮭
・甘い卵焼き
・ひじき煮
・ピーマンのゴマ塩炒め
・ご飯、オカカ昆布、焼き海苔、梅干し

こんな時、妻として出来る事ってなんだろう?

せめて帰ってくるまで起きて待っててあげることかしら。←よけい迷惑笑

人生ままなりませんね・・・


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数おかけします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪