上京2日目。

昨日はブログを始めた頃からのお友達。
「みかぱちこちゃん」と銀座デートしてきました。


みかぱちこちゃんとは長年にわたってブログを通して仲良くして頂いてたのでぜひ会ってみたかったの〜


今回はお願いして東京まで来て頂きましたよ♡

待ち合わせの東銀座駅。

駅の出口で待ち合わせたはずが中々会えず…


何と私が地下道を一駅歩き銀座駅まで来てたみたい。


やっと会えたのは15分後。
ここで、二人とも極度の方向音痴なのが判明!前途多難です笑



少し銀座をぶらりとしてお店に移動。
適当に入ったスペイン料理のレストラン。
セレクトランチを頂きました。


私は焼き野菜のグリル




みかちゃんはパスタ。
これを選ぶあたり期待を裏切らないパスタ好きです笑



メインはサーモン


デザートはカスタードクリームのなんちゃら風。



写真で見ての通り味はイマイチでしたが笑
私はみかちゃんとのおしゃべりの方にり夢中で料理なんてどうでもよかったわ〜♡





店内のお客が誰もいなくなったのでそろそろ移動ということで向かったのがこちら
歌舞伎座です!

立派な建物にびっくり〜


とりあえず中に入って中の庭園でまたおしゃべり笑
そしてプレゼント交換♡
食べ物ばかり持ってきた私に対し、みかちゃんはかわゆい雑貨をこんなに沢山持ってきてくれました〜♡


息子にかわゆいお弁当箱。
我が家で取り合いになる手作り石けん。
オサレなミラーやバスソルト。
などなど…


仕事が忙しい中、こんな素敵なプレゼントまで準備してくれたみかちゃん♡


本当にありがとう〜♡


楽しい時間はあっと言う間。
そろそろ、みかちゃんの帰宅時間です。


最後に私のお土産を買うのに付き合ってもらい、電車のホームまで見届けてくれお別れしました〜



最後に私達♡
大振りに消すという事で同意UP♡笑


みかちゃんは大きなくるっとした目が可愛い素敵女子。
顔出し全然良さ気だけど、私が顔薄すぎなんでね汗


では、今日はいよいよ東京最終日。
オサレブロガーのrinaちゃんに会いにソラマチに出掛けます!


rinaちゃんとも初対面なんでワクワク♡
スカイツリーも始めてなんで楽しみです!


では、行ってきま〜す♡

宜しかったら応援お願いしま~す♡
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪