みなさんこんばんは。
DSC_0120
9月2日(金)シャケ弁

シャケ弁といえば、定番な弁当ながら作り手の個性が光るお弁当ですよね。

そんな我が家の「今日のシャケ弁」はこんな感じに仕上がりました。





DSC_0124
肝心のシャケは切れ端なんで若干小ぶり笑
塩麹に漬けこんでおいたものです。

竹輪は切らずに一本揚げにしましたよ!

かなり食べにくかったわ〜

海苔の下にはおかかと昆布の佃煮を敷いてますよ♡





DSC_0129
⚪︎焼シャケ
⚪︎竹輪の磯辺揚げ
⚪︎キンピラごぼう
⚪︎シシトウ炒め
⚪︎たくあん

のっけ弁当はいつ食べてもハズレなし!

とっても美味しいですよね〜(o^^o)

昼に幸せ感じました笑

ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数おかけします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪