みなさんこんばんは。

DSC_0624
7月14日(木)ちくわのチーズカレー天弁当

今日も「大したもん入ってねーな」的弁当になってしまいました。

しかし週末に向けて冷蔵庫が確実品薄なので仕方ないのです。

とりあえず、おかず5種類も頑張って詰めたのだからこれで許してもらいましょう(笑)





DSC_0626
ちくわのチーズカレー天。

昨日、メインに使う宣言した竹輪はこんな感じになりましたよ。

今回学んだ事は
「ちくわの穴の大きさと中に詰める物の大きさは合わせましょう。」
ってとこか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

弁当に詰めてると逆の穴からスポスポ抜けて詰めにくいったらありませんわ。





DSC_0627
・ちくわのチーズカレー天
・プチトマのベーコン巻き
・大学カボチャ
・紅生姜入り卵焼き
・胡瓜の塩っぺ和え
・ご飯と梅干し、ゴーヤの佃煮

想像力に勝る食材は無し(笑) Byうさママ

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡ぺこり
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪