みなさんこんばんは。

木曜べんとう1
6月30日(木)おしんこ2種巻き弁当

昨日、突如として納豆巻きが食べたくなりました。

ただ、うら若きアラフォー女子が会社に納豆巻きを持っていくのも他人の目がはばかれるますね(?)


そこでおしんこを巻いてみましたよ!





まきずし
しば漬けとつぼ漬けをそれぞれ細巻きにしたんだけど、巻き物って難しい~汗


具材が真中によりませんわ。


つぼ漬けなんて海苔を突き破って今にもはみ出してきそうな傑作です。



本当はもう一度やり直したかったのですが、今朝はタイムアーウト( ̄▽ ̄;)!!ガーン




しゅうまい
おかずは箱シュウマイが100円だったので即買しちゃいました!


黒ゴマ入りの卵衣でピカタですよ~


毎回、裏切らない美味しさと安心プライスで助かってます ^^





木曜弁当2
・シュウマイピカタ
・ゴーヤのおかか炒め
・オクラの生姜醤油マリネ
・大学芋
・茗荷の甘酢漬け
・細巻き2種(しば漬け+つぼ漬け)

明日はユウの授業参観日。
会社弁はKパパの弁当1個のみ!

がっつり弁当で行かせて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(=がっつりシケてる弁当)笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡会社弁無料券プレゼント♡笑
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪